MISATO UEHARA photography

I am a Photographer.
I am Japanese.
Photo is my eyes.
Photo is my passion.
I love things that inspire me.
i love the beach.
i love the ocean.
i love funny things.
misato.ptg@gmail.com

http://beachandsunshine.blogspot.jp
2012-2014 ©Misato Uehara All Rights Reserved.

twitter.com/_misato99_:

    The road of dog town を見てすっごくかっこいい人だと思った。何回も何回も見た、今でも見てる。 2年前、Huntington beachで見覚えのあるtattooの人を見かけた時には心臓がバクバクし、気づいたら声をかけていた。写真撮ってもいい?て聞いたら快くOKしてくれ て、このすっかりOFFな表情。ワタシがメディアで見かけた彼のポートレートやスナップはどれもシリアスな雰囲気だったので、この少し柔らかい表情は気に 入っている。舌出したりして。また会えるかもなーって、写真をプリントした、渡そうと思って。この時一緒に写っていた友達の分も。後日、本当に会うことが 出来て、渡すことが出来た、君のこと覚えているよ、って言ってくれた。後から考えたら、そのプリントがWalmartでしたものだったことや、自分がした その行為に苦笑した、笑。 あなたの映画、何回も何回も見たよ!って言ったら笑っていた。 その後もよくHuntington beachで見かけていたので、次回会ったらまた声かけて見よ〜って思っていんだけど…  このお腹はチョット、アレだけどこのお腹なんてウソみたいにサーフィンはアグレッシブだった。スケートも。そんな彼も心臓発作にはかなわなかった。今朝のニュースは目を疑った… 彼の最愛のbeautiful wifeの気持ちは如何許りかと思う。 ホントにR.I.P Jay Boy Adams

    The road of dog town を見てすっごくかっこいい人だと思った。何回も何回も見た、今でも見てる。
    2年前、Huntington beachで見覚えのあるtattooの人を見かけた時には心臓がバクバクし、気づいたら声をかけていた。写真撮ってもいい?て聞いたら快くOKしてくれ て、このすっかりOFFな表情。ワタシがメディアで見かけた彼のポートレートやスナップはどれもシリアスな雰囲気だったので、この少し柔らかい表情は気に 入っている。舌出したりして。また会えるかもなーって、写真をプリントした、渡そうと思って。この時一緒に写っていた友達の分も。後日、本当に会うことが 出来て、渡すことが出来た、君のこと覚えているよ、って言ってくれた。後から考えたら、そのプリントがWalmartでしたものだったことや、自分がした その行為に苦笑した、笑。
    あなたの映画、何回も何回も見たよ!って言ったら笑っていた。
    その後もよくHuntington beachで見かけていたので、次回会ったらまた声かけて見よ〜って思っていんだけど…
    このお腹はチョット、アレだけどこのお腹なんてウソみたいにサーフィンはアグレッシブだった。スケートも。そんな彼も心臓発作にはかなわなかった。今朝のニュースは目を疑った…
    彼の最愛のbeautiful wifeの気持ちは如何許りかと思う。
    ホントにR.I.P Jay Boy Adams

    — 2週間前
    #jayboyadams  #Jay Adams  #The Road Of Dog Towm  #Venice Beach  #huntington beach  #Surf  #Surf City  #Surf Girl  #sk8  #sk8life  #legend of skate  #legend of sk8  #zephyr  #coostamesa  #Misato  #photoblography  #photography  #Travel Photography  #california  #misatouehara photography 
    2014/08/13
" Seek ‘n Find with timber in Morocco. "
This is my first tiny photo exhibition at Seaside Living of seaside cottage in Zushi-beach.

    2014/08/13

    " Seek ‘n Find with timber in Morocco. "

    This is my first tiny photo exhibition at Seaside Living of seaside cottage in Zushi-beach.

    — 2週間前
    #tiny photo exhibition  #photo exhibition  #timber  #timber photo  #wood  #wood photography  #zushi  #zushibeach  #逗子  #逗子海岸  #海の家  #seaside cottage  #photoblography  #photography  #Travel Photography  #Misato  #misatouehara photography